ホーム > メールが届かないお客様へ

携帯・スマートフォンのメールアドレスをご使用の方

 

docomo、softbank、auなど各キャリアの

セキュリティ設定のため

ユーザー受信拒否と認識されているか、

お客様が迷惑メール対策等で、

ドメイン指定受信を設定されている場合に、

メー ルが正しく届かないことがございます。

以下確認メールなどを

受信できるように設定してください。

 

PCアドレスをご使用の方

 

 

お使いのメールサービス、メールソフト、

ウィルス対策ソフト等の設定により

「迷惑メール」と認識され、

メールが届かない場合があります。

 

Yahoo!メールやHotmail、Gmailなどの

フリーメールをお使いの方

 

その場合は「迷惑メールフォルダー」等を

ご確認いただくかお使いのサービス、

ソフトウェアの設定をご確認ください。